

11才シェパ女子里親募集

2015年4月17日(金)
いつ里(いつでも里親募集中)
より転載させて頂きました。




11才まで生きたのに、
放棄するなんて。。。

(お写真はすべて募集記事
からのお借りものです。)



11才シェパ3timgd108598-2
カワイイねー❤❤❤(*゚ω゚*)



11才シェパ2timgd108598-1
くんくん。。。



11才シェパ4timgd108598-3
すーぴー。。。


→ ★転載元記事(クリックで飛びます。)


病気で、10才まで生きることが
できないシェパたちがたくさん
いるというのに。

この子だって、残された時間は
そんなに長くないはずなのに。

既に保護されているため
命のキケンはないですが、

なぜ放棄されなくては
ならなかったのか、
心が痛みます。

今まで、誰よりも
アナタを愛してきたのに。

あふれるほどのしあわせな
時間をプレゼントしてくれた
子なのに。

飼い主の大病など、悲運で
飼い続けられなくなる可能性は
人間、だれしもあります。

なぜそのための準備を
してこなかったのか。

守ってあげられるのは、
アナタしかいないというのに。

これからがこの子に
恩返しできる時間ではないのですか?

飼い主さん。
あまりにもムシがよすぎませんか?

募集記事では、「とても頭が
よく、器用です」とあります。

スロに余裕があれば、
すぐにでも!
思うような子です。
(→ まったく余裕ナイ(><)けど)

募集者さんの、「介護前提で」
と書いておられるのが
たいへん好ましいです❤
(*^^*) ダイジナコトニャ!

(シニア大型犬の
里親募集の傾向ですが、

飼い主さん自身で募集する時、
このような情報は
まず書いてありません。

「とにかく早く誰か引き取って」
と焦り、たいへんな事は
書きたくない
のでしょう。

しかしそれでは、引き取ったあと
「こんなはずでは」となり、

結局、保健所に入れられ
殺処分になる子もいるのです。)


もちろん、若犬も仔犬も、
ペットはみな 介護前提
なんですけどね~♪(笑)

ともあれ譲渡はくれぐれも、
慎重に!です。

このシェパちゃんに、(^・ェ・^)
どうか最後の一瞬まで愛で
つつんでくれる飼い主さんが
現れますように。。。!



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
