

春の猫ベッド

2015年6月6日(土)
こんなものをベッドにしているご家庭は
少ないようです。(笑)





ジャン。

DSC_0002_2015060607042947b.jpg

そう、猫トイレです。(笑)

いろいろ猫ベッドを検索したのですが、
気に入るものが見当たらず。。。

この猫トイレなら窓からの
やわらかな光も入るので、
けっこう気に入ってます。(スロが。)

マリーがご覧になれますか?


DSC_0004_20150606070428152.jpg
中にネコベッド、その上にバスタオルです。


DSC_0003_201506060704281bc.jpg
ほとんど保護色ですね。(笑)

マリーちゃん、ちょっとお顔みせて~


DSC_0001_20150606070427fc5.jpg
「ほよ?」


DSC_0002_201506060704275bc.jpg
わ~、ブチャイク!(*≧ω≦)(笑)

女性の寝起きは、アカンですな。


DSC_0004_20150606072051068.jpg
おかーさんイジワルなの!


DSC_0001_201506060709245bf.jpg
もーお顔かくしちゃうの!!!

ゴメンゴメン。(^^;)

この中に、冬は猫ベッド、あんか、毛布
の順にセット、大人気だったのですが。。。

この春仕様、今年5月はフェーン現象で
蒸し暑く、
あまり人気がありませんでした。

梅雨で気温が低くなるとどうかな?


DSC_0007_201506060704267c8.jpg
あれ、クーちゃんがたまごになってる!

見事にまるいです。


DSC_0005_20150606070728c52.jpg
コチラはクリムトの「ダナエ」みたい。
(ネコだけに「ダニャエ」?)


DSC_0006_20150606070728279.jpg
ゆっくりおやすみ 。.:*・゜○.。.*・



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
