スポンサーサイト


海外のコメディ・ドラマ

2015年6月9日(火)
関東地方、梅雨入りが報じられました。







とはいえ4月末~5月が最高記録で
暑かったのと、湿度もかなり高かっため、

いつもは「あーあ。。。」の梅雨入りに
少しほっとしてます。(笑)

一年で一番爽やかなはずの季節が、
いや~な感じでした。(涙)

ま、そーゆー年もありますよね。

さっそく雨なので、少しupperに
明るい動画を。

アメリカ?かどこかのコメディ・ドラマです。

おバカな雰囲気ですが、どこかあったか。

日本のお笑いは人をバカにしたり、
たたいたり、下ネタを使ったり、が多いです。

(それって芸じゃないでしょ~。)

スロは笑うどころか、とてもイヤ~な
気持ちになってしまいます。
(-x-;)

でもこれなら、そんな心配なく楽しめます。
(*^^*)

そりでは、どうぞ~。

<おはなし>
ある青年が自殺を図り、命を取り留めました。
看護師さんによると、ご両親はまた自殺を
図るのではと、心配しているそうです。
そんな病院のところに、なんと大ファン
である人気バンドのメンバーがお見舞いに!








◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
