スポンサーサイト


<終了>★5スターズ★里親さん募集中!

ありがとうございました。
★全員おうちが決定しました!★
生後2か月の子猫ちゃんの里親さんを大募集しております!
キラとふたご1DSC_0021




長らく更新できず、申し訳ございません!(TT)

とつぜんですが、そういうわけなので(?!)かわいい子猫ちゃんたちのお写真をご覧ください!

仮名 ♂黒  ネロくん   (短シッポ)
   ♂白1 バニラくん  (長シッポ) 

※♀茶トラ・レアちゃん、ずっと守ってくれるご家族が決定しました♪
※♀サビ・キラリちゃん、ずっと守ってくれるご家族が決定しました♪
※♂白・アイスくん、   ずっと守ってくれるご家族が決定しました♪
※♂白・バニラくん&♂黒・ネロくん、いっしょのおうちに決定しました♪

連絡先&応募方法につきましては、
→ ★募集要項(クリックしてね)をご覧くださいませ~。

ではお写真です。(1ヶ月すぎ頃のお写真です。)
2ヵ月のお写真はネコジルシさんに掲載中。(クリックしてね。)
→ ★ネロくん
→ ★バニラ&アイス


キラとふたご1DSC_0021
集合写真


ふたご4DSC_0033
ジャングル大帝なふたごがおります。

バニラくん&アイスくん。
このふたり。。。
※ アイスくんは、信頼できるご家族が決定しました♪ 


ふたご3DSC_0032
まったく見分けがつきません!(汗)

後頭部にクリーム色のポチがあるのが、バニラくんです。


ふたご5DSC_0038
シッポまで、いっしょです。


ふたご6DSC_0065
お顔が離乳食でよごれてるー。


ふたご2DSC_0026
茶トラのレアちゃんは。。。


レア1DSC_0025
一足先にずっと守ってくれるご家族が決まりました!


ネロ1DSC_0051
そして反対にマックロのネロくん。

お顔もお胸もミルクだらけ!

黒猫ちゃんはお写真がムズカシイので、がんばります。。。


キラ2DSC_0057
そして紅一点となったキラリちゃん。
※ トライアルが決定しました♪ 


キラ1DSC_0056
瞳きらりん☆の美人です!


キラ3DSC_0064
おてて、かたっぽはカフェラテいろ。


じつはサビ柄ちゃんは、白のとっても少ない三毛ちゃんなのです。
そう、三毛といえば → おりこうさん。

小さなころからその片鱗が見え隠れしています。

全体のようすを見て行動する、ミルクはこぼさず飲む、体はいつもお手入れしてきれい!


まだ写真がへたっぴで、おゆるしを~(泣)。みな実物は、この1000倍かわいいです♥

これからもできるだけ写真を掲載するようがんばりますので、ぜひご家族でご検討くださいませ。


最後に5スターズの出自につきまして、少々。

スロ家では昨年7月にレンくんが、そして今月はじめシェリーが天国へと旅立ちました。

そのお話しは、いずれ記事にしたいと思います。

シェリー逝去の翌日、お墓を作ろうと庭に出たところ。。。

なんと物置に
赤ちゃん猫が5匹!
きゃーーーーー!<(@@)>


これってシェリーの遺言ですよね。。。?!

ということでシェリーパパを拝み倒して保護、ミルクで必死の子育て中!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
