スポンサーサイト


バニくんネロくんおうち決定!

お届け第4&5号は、白ふたごの片割れ・バニラくん&黒王子・ネロくんでした。



※ お写真はすべて、バニ&ネロ家よりお借りしました。

5★スターズのお届けは、6月末には全員コンプリートしていたのですが、

スロの毎年恒例「長すぎる夏バテ」がつづき、更新が恐ろしく遅れ申し訳ございません!(TT)(TT)


securedownload1.jpg


securedownload2.jpg

<頂いたメ-ルより抜粋>
「最初の日はやはり緊張してか中々、角から出て来ませんでしたが、次の日は少しずつ近づいて来てくれました。

今日は息子のお腹の上に乗りながらジャレていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日に日に懐いてくれて嬉しいです。」


バニ&ネロくんのほんとうのお家は、なんとスロ宅より自転車で5分でした!

しかもふたり一緒に迎えて下さるという、素晴らしいご縁を頂きました。\(^o^)/

バニ&ネロ家はパパ・ママ・中学生のお兄ちゃんと、カメのカメ太くん。

なのでふたりの新しいお名前は「ラオウ&ケンシロウ」あたりかな?と想像していたのですが。。。

お名前はこのままで行かれるそうです。(*^^*)


securedownload3


securedownload4.jpg

<頂いたメ-ルより抜粋>
「ネロくんとバニラくんはすっかり慣れて来ました(*^_^*)

膝の上に自分から乗ってきたり、スリスリするようになりました〜♡

とても可愛いですっ!家族皆んなが癒されています♡」


スロもとびきりうれしいです!

我が家でのお見合いでは、「脱走防止対策」についてよーく確認。

お届け時には玄関ゲート網戸ストッパーを設置しておいて下さっただけでなく、

網戸を「猫がやぶりにくい網」に張り替えて下さっていました!

昨今、そんな便利な物があるとは知りませんでした。

しかも張り替え担当はなんと、

バニ&ネロママです♥♥♥ → 器用でウラヤマシイ&カッコイイ!


securedownload6.jpg

securedownload5.jpg
カメ太くんにごあいさつしたい、ネロくん(笑)。キャワワです!

バニ&ネロ家のみなさまには医療費を負担いただいたほか、

お土産と商品券のご寄付まで頂いてしまいました。

大切に次の保護っこたちのために使わせて頂きます。ありがとうございます。

応援して下さったみなさまにも、改めてありがとうございました!(*^^*)


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   


本日もご訪問、ありがとうございます。
<(_ _*)>




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
