

おさんぽで出会ったバラなど

平成24年5月25日(金)


DSC_0067_20120603215513.jpg
あ!スイート・ムーン!!!


DSC_0068_20120603215512.jpg
ブルーの第一候補です。
ご近所で、本人に出会えるなんて!


DSC_0069_20120603215511.jpg
ああ、かわいいです~!!


極日陰の我が家では、FLは育たず枯死することも。
ですが、若干シュラブ寄りとのことなので、
賭けてみようかな、と思ってます。

もちろん、今回は教訓を生かして、枯死前に救出します!


DSC_0071_20120603215510.jpg
カラスのエンドウを鮮やかにしたような。。。


DSC_0079_20120603215509.jpg
オランダの種カタログで、見たことがあります。


DSC_0074_20120603215508.jpg
こちらはじつは畑。
豆類は、チッソ分を土に取り込んでくれるのだそうです。


DSC_0073_20120606214629.jpg
夕方だというのに、ハチさんお仕事中!


DSC_0076_20120606214743.jpg
ちょっと近づいてもいい?


DSC_0078_20120603220226.jpg
もうちょっと。。。ヤメとこ。(笑)おじゃましました。


DSC_0083_20120606214628.jpg
へいの上だって、りっぱなお庭です。


DSC_0084_20120606215206.jpg
ジブリ映画に出てきそうな、ふしぎなおうち。


DSC_0086_20120606214627.jpg
一階には、かわいいアジサイ。


DSC_0087_20120606214625.jpg
いろづく前から、魅力的。


DSC_0088_20120606214624.jpg
カニさんみたい?



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
