

平さんへ

平成24年5月27日(日)

今週も、平さんにお邪魔しました。
マダムのお花をお楽しみ下さい。


DSC_0009_20120602195411.jpg
足元のつわぶきは、「白雲」


DSC_0010_20120602195410.jpg
このお花、なんだと思われますか?

私も葉茎をじ~っと見てわかったのですが、
カーネーションでした!
かわいいですね~。

昔は熱心に雑誌「花時間」を読んだり、
青山フラワーマーケットでうっとりしていたのに、最近は
そのパワーもなく、すっかり新種から遠のいております。


DSC_0013_20120602195409.jpg
こちらは、クレマチス4本で天蓋が設けられています。

アプリのアンスリーム、オオデマリ、足元のヒューケラは
パレス・パープルでしょうか。。。


DSC_0016_20120602195407.jpg
緑のつぼみは、なんとスプレー咲きのバラです。

バラが脇役なんて意外ですが、オシャレです!


DSC_0014_20120602195407.jpg
手前のカップは、2つあるお気に入りのシリーズの1つ。

今日は椿です。


DSC_0017_20120602200650.jpg
木陰のお留守番さん。ありがとね♪


DSC_0018_20120602195405.jpg
これはオマケ、私のてきとうブーケ。(左は猫ベッド)


DSC_0019_20120602200649.jpg
お世話になった方、花写真を撮らせて下さった方に贈ります。

庭の植物をどんどん摘んで、水切りし、えいや!っと
束ねただけの、おはずかしいものです。(汗)



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。








Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
