

マリーのこだわり



DSC_0115_20120609173743.jpg
通常、猫ベッドの1つはこのように
置かれております。

が。。。


DSC_0002_20120609173740.jpg
たいてい、こちらのように落下しております。

最初は、マリーがベッドに入ろうとして、
失敗して(マリーは極度の運動音痴なんです!)
ひっくり返していました。

そしてそのうち。。。


DSC_0003_20120609173739.jpg
「?」


DSC_0004_20120609173738.jpg
時々こういう光景が。。。(笑)

気に入ったのね?マリーちゃん。


DSC_0113_20120609173741.jpg
「うん♪」


DSC_0114_20120609173742.jpg
こちらの猫ベッド、ヒジョーに気にっております♪(母が。)

色、模様、デザイン、手触り。
気持ちにぴったりくる(母の。。。汗)ものに、
なかなか会えません。

ネット通販だと、ちょっと不安です。
なのでボロボロを使い続ける、スロ家です。(笑)

ちなみにここは、3段ケージの2階です。
(いつもドアは開いてます。)


DSC_0019_20120609194357.jpg
こちらは、3階のクーです。

マリーが攻撃するので、ゆっくりできるのはここだけ。
妹で苦労させてごめんね、クーちゃん。



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
